人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メールの履歴 その33

この人には教えてもいいだろうという、安心感信頼感がありました。
通常であるなら考えられないことですが。

出不精の僕とは対照的に海外にも出向いたことがあるとか・・・。
これには感心、尊敬ですね。

ある程度打ち解けてきて、いろいろな話をするようになってきました。
メールをするかぎりにおいては、聴覚障害のことは感じません。明るい感じがします。
メールだから当たり前ですが。でも、これはメールだけではないことが後に判明することになります。そのことは後ほど書きます。

そこで、どんな感じでメール交換したらいいかという話になりました。
僕はメールできたら何でもよかったのですが。
Sさんは恋人メールで失敗した経験があるらしく、兄妹メールがいいということでした。

しばらくの間、兄妹メールを。
やがて信頼を得たのか「兄」から「恋人」へ昇格。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2004-10-01 23:52 | メル友さん | Trackback | Comments(0)