カタログギフト

a0009029_2255527.jpg

2月に自動車事故に遭った叔母が先月、退院しました。

首の骨を2本折る重傷と聞かされたときは、最悪のことを考えてしまいました。

でも、約5ヵ月の入院リハビリ生活を経て退院の運びとなりました。

これからも通院してリハビリを続けなければいけませんが、ひと安心です。

亡くなった叔父の分まで、元気でいてほしいです。

詳しいことは聞いていないのですが、事故を起こした運転手は1年の刑期だとか。

これって、どうなんですかね。

さて、楽しい話題を。
お見舞いのお返しが届きました。

カタログギフト。
シャ●ィ。

こういうのって、見ているだけで楽しいですよね。

楽しいけど、いざ選ぶとなるとo(´^`)o

何にしたらいいのか。
どうもインパクトに欠けますね。

第一候補、パソコンのUSBツールセット。
これかなぁ。

ノートパソコンなので、テンキーがあると数字を入力するのにいいかな。

写真は見にくいですが、USBツールセットです。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11063177
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-08-01 02:25 | 雑文 | Trackback | Comments(0)