おやっ?

今週の体重測定結果です(笑)。


体重56.8kg。
体脂肪率13.8%。


あれ?
先週より体重が1.4kg減っていて、体脂肪率が1.5%減っていますよ・・・。

1週間でそんなに変化があるものですかね?

念のため、3回測ったのですが体重は数値に変化がありませんでした。

体脂肪率は測るごとに数値が変化しましたが(笑)

13.5% → 14.0% → 13.8%。

いずれにしても、先週より減っています。

体重計は壊れていないと思いますけどね。
先週買ったばかりですし・・・。

う~ん、謎です。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/11003839
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miyamoa at 2010-07-25 23:44
こんばんは♪ ご無沙汰してます!
小柄な方だったんですね!
すみません、イメージだけで思っていたのですが大柄な
方だと思っていました。ホント、すみません。

先日、ドックへ行き体重も測りました。
去年より4キロもアップです(笑)
中性脂肪が基準値の倍あり、めでたく再検査になってしまいました。

で、他の病院へ行って検査を受けたら中性脂肪は基準値。
謎です(笑)
Commented by nowhere1967 at 2010-07-26 12:36
>miyamoaさん
お久しぶりです^^
大柄なイメージでしたか?
それは何故?(笑)
見た目は普通だと思いますよ~。

中性脂肪値は謎ですねぇ。
病院によって検査方法が異なるとか・・・。
まさかねぇ(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-07-20 12:53 | 雑文 | Trackback | Comments(2)