へい!ご機嫌はいかが?

さて、前回の日記を書いてから、また誘われましたよ。

今度は紙コップではなく、缶の自販機。

そしてダッシュε=┏( ・_・)┛はしませんでしたが、彼より先にお金を入れることに成功しました。

いつも奢ってもらってばかりでは申し訳ないから、今回は僕が奢りますからね。

さぁ、どうぞ〜ヽ(´▽`)/


ところが彼は、
いや、そんな訳にはいきません。
先に選んでください。

まぁ、そう言わずに飲みなさい。

いやいや、それは困ります。

しばらく押し問答が続いたのですが、とうとう彼は折れて自販機のボタンを押したのでした。

めでたし、めでたし。


そうか、僕も今度はそうしよう。
彼が先にお金を入れたら、絶対に自分からは自販機のボタンを押さない。
自分で払うと主張するのだ!
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/10971797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-07-14 02:58 | 雑文 | Trackback | Comments(0)