マンション

先日、ちょっと変な電話がありまして。
変といいますか、一種のセールス電話ですけどね。

僕を指名してきました。

電話に出ると、男性がいきなり早口で、
「東京駅から歩いて2~3分のところにあるマンションでして、家賃が9万円となっていて~」

僕は話の途中ですが、
「すみません。いきなり東京のマンションがどうとか言われても分かりませんよ」と。

相手は、
「そうですかぁ・・・」


「その話を聞いても意味がないので、これで失礼します」と、電話を切りました。


結局、話の途中で電話を切ったので、何が言いたかったのかは分かりません。

おそらく、次の2つのパターンが考えられます。

1.前にも1度電話が来たことのある、「マンション経営」の話。

2.マンションの購入。


1.の可能性大ですね。

いずれにしても、僕には縁のない話です。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/10763690
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarah103 at 2010-06-08 01:01
個人的には 3.マンションを差し上げます
だったらつい話を聞いてしまいそうですが。

東京駅から徒歩で2,3分だったら皇居があってお濠があって、
緑もあって仕事にも便利!・・・あるわけないですねぇ(笑)
お疲れ様でした。
Commented by nowhere1967 at 2010-06-08 12:19
>sarahさん
あっ、それは思いつきませんでした!!
だったらいいのですけどね。
本当だとしたらの話ですけど。
怪しい話に注意ですよね。
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-06-07 12:56 | 雑文 | Trackback | Comments(2)