至れり尽くせり

a0009029_11473028.jpg

まぁなんと言いますか。

夜の休憩時間は午後8時からでして。

で、そのときに各おばさん方がそれぞれお菓子をくれるのですよ。

何もない日は珍しく、たいてい誰かがお菓子を持ってきます。

せんべい、クッキー、チョコレート、いろいろ。

このお菓子を食べるだけで、休憩時間が過ぎていきます(笑)

カロリーを気にするようになった年頃ですから、食べ過ぎに注意したいところではありますよ。

昨日は連休明けだったこともあるのか、いつもにも増して凄かった。

写真の他にも、まだありました〜。

食べきれなくて、持ち帰り。

せんとくんクッキー。
行ってきたのかぁ〜。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/10566171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by saya at 2010-05-08 22:42 x
たくさんお菓子もらったのですね^^;
私も食べすぎに注意しないとです・・・。
せんとくんのクッキーですか・・・。
ちょっと目が不気味ですよね(笑)
Commented by nowhere1967 at 2010-05-09 14:25
>sayaさん
こんにちは^^
ちょっと、もらいすぎのような感じです(笑)
こんなに複数の人からというのも、ちょっと困ったりして^^
目が不気味ですかぁ。
そこまで考えたことなかったですよ^^
Commented by sarah103 at 2010-05-10 23:49
こんばんは。
すべて個包装で食べでがありそうなおやつの数々、いいですね。
私の休憩はチョコや飴をぼちぼち、といったとこなので、ちょっと寂しいです。
nowhereさんの休憩時間に乱入したくなりました(笑)
Commented by nowhere1967 at 2010-05-11 12:40
>sarahさん
どうぞ、いらしてください^^
食べでがあり過ぎて、困っている部分もあります(笑)
一度に複数の人が持ってくると、このようになるのです^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-05-07 11:47 | 雑文 | Trackback | Comments(4)