やれやれ

その人は相変わらず、何か言いながら仕事をしていました(笑)

あ〜、う〜、あっ!、はっ!

少し慣れてきましたよ。

それはいいとして。

前任者から引き継ぎといいますか、一通り仕事の手順は教えてもらったはず。

でもまぁ、分からないことがあって当たり前。

それに最初から全部を覚えることも難しいでしょう。

その人は独り言をつぶやくのに、分からないことがあっても聞いてこないですからね。

こちらも自分の仕事があるもので、最初から最後まで世話をしていられません。

聞いてもらえば教えますけどねぇ。

聞きにくいのかな。

う〜んとか、はぁ〜とか言って悩んでいないで。
その間、何にも仕事が進んでいないし。

これが新卒の人でしたら、仕方ないかなと思うのですが。

まぁ、いい年齢でしょう。

見た目は老けてますが、推定年齢30代。男性。

ちょっと、どうかなぁと思います。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/10355581
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-04-06 02:20 | 雑文 | Trackback | Comments(0)