人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Leave A Tender Moment Alone / Billy Joel

アルバム『AN INNOCENT MAN』に収録されている曲です。
「やさしい時をそっとしておこう」という意味があります。
ライヴの動画がありましたので、そちらを紹介させていただきます。
アルバムにも参加している、ハーモニカのトゥーツ・シールマンス。
熱演です。



Tracked from へどつぶ・STATION♪ at 2010-11-15 00:07
タイトル : An Innocent Man / Billy Joel
どうも!アクセスありがとう♪へどろんです。 いま、ビリー・ジョエル 83年の「イノセント・マン」を聴いてます。 いやぁ、やっぱビリーはいいよね♪ どうも彼に関しては、欧米じゃ?エルトン・ジョンの二番煎じだとか、 我が国じゃ、あの80'sの代表的アーティストだとか、 なんだかそんななめられた感じあるけど、 そりゃハッキリ言って失礼だよね! まぁ、俺如きがリキんでもしゃあないんだけどさ… そんな彼に関しては、正直80'sを颯爽と…いや、だらだらと駆け抜けた俺だか...... more
Commented by sarah103 at 2010-04-08 20:44
シールマンスではないですかっ!
このコラボ、知りませんでした。最高ですね。
Commented by nowhere1967 at 2010-04-09 12:31
>sarahさん
アルバムの中の1曲ですが、好きなのですよ^^
シールマンスはアルバムにも参加しています。
ハーモニカもいいものですね。
Commented by miyamoa at 2010-04-10 00:22
この曲はかなりな名曲だと思うミヤモーです!
シングルにもなりましたが、たいして上位に上がらなかったのが不思議です!
Commented by nowhere1967 at 2010-04-10 12:45
>miyamoaさん
名曲ですよね。
いい曲が必ずしも上位に上がるわけではないということですね・・・。
Commented by hedoron at 2010-11-15 00:10
こんばんは〜♪

トラックバックまでしていただき恐縮です♪
いい曲ですよね♪ハーモニカの名演も効いてますし…うふふ♪
Commented by nowhere1967 at 2010-11-15 12:52
>hedoronさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
ハーモニカが効いていて、いいですよね~♪
いい曲です^^
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-04-08 12:48 | 好きになった曲 | Trackback(1) | Comments(6)