う~ん

その人は、仕事に関しては普通に真面目といえますけどね。
普通に真面目というのも、変な表現ですが。

ただ、挨拶をしないのはどうかと思います。
これは仕事ができる、できないという以前の問題でしょう。

そんな人には、こちらからも挨拶しませんけど。


前にも書きましたが、うるさいのはねぇ(笑)
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/10339064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sarah103 at 2010-04-03 23:09
自宅での一人作業の時ですが、私もPCに向かっていて、
疲れてくると”ちょっとハミング”や”画面に向かって話しかけてみる(笑)”、
なんていうのをやらかしてしまうほうなんです。

人の中に入った時に出ないように気をつけないと!

挨拶はしますけど、、、たしかに隣の人は大迷惑ですよね。
Commented by nowhere1967 at 2010-04-03 23:26
>sarahさん
僕も1人のとき、時々独り言を言うことがありますね^^
でも人の中に入ったときは言いませんよ。
隣の人はちょっと困りますね(笑)
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-04-03 22:33 | 雑文 | Trackback | Comments(2)