叔父の葬儀へ

先日事故死した叔父の葬儀へ。

遺体と対面したのですが、顔が変形して別人のようでした。
整形を施されていたのですが、それでも・・・。
事故の凄さを物語っていました。

叔父の車が一番後ろに停車しており、その前にトラックが停車していたとかで。
大型トレーラーに突っ込まれて、トラックの下に潜り込む格好になったのですね。
叔父の前に停車している車が乗用車でしたら、ここまで酷い事故にならなかったのかも。

叔母は孫と一緒に後部座席に。
これが結果的に命を救うことに。
助手席に乗っていたら・・・。

叔母は重体で入院中ですので、当然葬儀に参列できず。

叔父は旧国鉄職員だったということもあり、JR関係の方々が多数参列。

多くの方に慕われていたのだなぁと。
今まで知らなかった叔父の一面を知ることとなりました。

列席した人の話では、この事故に関してネット上でかなり悪質で失礼な書き込みがあるとかで。
他人事なのでしょうね。
トラックバックURL : http://nowhere.exblog.jp/tb/10078174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
名前
URL
削除用パスワード
by nowhere1967 | 2010-02-28 23:15 | 雑文 | Trackback | Comments(0)